【初心者向け】メルオラでダイヤの使い道おすすめ3選【メルヘン・オブ・ライト】

こんにちは、ぼそおです。

この記事ではメルオラで序盤のダイヤの使い道をご紹介します。

スポンサーリンク









ダイヤのおすすめな使い道



・特権商店

・快速戦闘

・予知水晶


特権商店


IMG_8281.PNG

まず初めにオススメしたいのが、特権商店で【遠洋航海高級特権】【遠洋航豪華特権】
に使うのが良いです。


☑必要ダイヤ数・効果・セット内容は以下の通り

【遠洋航海高級特権】ダイヤ980個
効   果:毎日初めてダイヤ、または更新券を使用した場合、必ず紫の任務が現れる
セット内容:遠洋航海高級特権・高級召喚券×5・ランクアップ石

【遠洋航豪華特権】ダイヤ1980個
効   果:毎日3回ダイヤ、または更新券を使用した場合、必ず橙の任務が現れる
セット内容:遠洋航豪華特権・予知水晶・高級召喚券×10


シンプルに星4(紫)と星5(橙)が受注できます。
ダイヤだと、星4では120個、星5で300個になるので、すぐに元が取れる計算になります。

1回購入すれば、永久的に効果が出るので早いうちに購入するのがオススメです。

快速戦闘



IMG_8279.PNG

快速戦闘を行うと2時間分の放置戦闘報酬を得ることができます。
レベルを上げることで得られるメリットは以下かと。

1.レベルアップで解放されるコンテンツが多い
2.報酬が高くなる
3.遠洋航海情報が獲得できる

経験上ですが、毎日ダイヤ300個を使う価値は十分にあると思っています。

予知水晶


IMG_8282.PNG

3つ目は予知水晶がオススメです。
予知水晶では欲しい属性の星4か星5の英雄が必ず手に入ります。

個人的に最初の布陣は同属性5体で固めるのが良いと考えているので、予知水晶は必須かと思います。

ダイヤ1000個は高いですが、何がでるか分からない高級召喚10回にダイヤ2000個使うよりかはずっといいです。


ダイヤをなにに使ったら良いか分からない人は参考にしてみてください。




スポンサーリンク







この記事へのコメント