【初心者向け】ショップタイタンで効率よくレベルを上げる方法

どうも【ぼそお】です。


この記事ではショップタイタン序盤の攻略方法をご紹介します。


スポンサーリンク









ゲーム内容


このゲームは装備品をクラフトして、

できた装備を売るのが、基本的な動きになります。


装備の売り上げで、店内の家具や、街のレベルアップを随時していきます。



進捗状況


状況.PNG


2日目の進み具合


IMG_6317.PNG


拡張は2回済ませたので、かなり広くなっています。

個人的に家具の配置がかなり気に入っていますww



棚に空きが無いように気を付けよう


棚に空きがあると買い物に来たヒーローが何も買わずに帰る可能性が上がります。

売り上げを上げるためにも、棚に空き無いようバランスよくクラフトするようにしましょう。


(上の写真だと武器の棚が2つ分何もない状態なので、良くないですねw)


家具の宝箱は優先的にそろえる


宝箱を買うと、保管できる装備の数を増やす事ができます。


保管庫がいっぱいだと、クラフトした装備を並べる事ができなくなるので、

優先的に揃えると効率的に売り上げる事が可能です。


(上の写真でも分かるように、現状でマックスの5個まで買っています)


装備品単価を上げていこう


装備品は作った回数によって、

・ワンランク上の装備が作成可能になる

・単価が上がる(1.5倍?)

・作成時間が短くなる

・必要材料が減る

・高品質になる確率が上がる    ・・・・まだあれば追記します。


追加料金を上手く使う


販売する時に、エネルギーを消費して追加料金にすることで倍で売ることができます。

なるべく単価の高いものを倍の値段にするとゴールドもすぐ貯まるので上手く使っていきましょう。


いやー楽しい。

良かったら一緒にやりましょう!!


スポンサーリンク







この記事へのコメント